CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 国体、久々のアコギ | main | >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日本シリーズ終わっちゃったのね
◇昨日は「マシューTV」を見ながら気絶してしまいました。
 あっという間に日本シリーズは終わったらしい。とりあえず
 野球には興味ないのだけど、松坂君すっかり普通の人になっ
 っちゃったねぇ。
 優勝セールもそれほど欲しいものはないし。お、セブンイレブン
 でおでんが10%引きか。あーでも吉野家行かなくっちゃ。
◇ノーベル賞の田中さんが文化勲章も貰っちゃうらしい。なんか
 文化勲章っていうと、もう人生もほぼお仕舞いって感じがする
 んだけど、小柴さんにあげといた方がいいような気もするんだ
 けど。それとも辞退したのかしらん。
 と思ったら、小柴さんは97年にもう貰ってたらしい。
◇ある人の日記にリンクされていた「ウルトラ100兄弟
 単純だけど結構面白い。
◇午後は経営対策会議のストーリーを考えつつカレンダー販売の集計。
 今年はアニメ系がやたら増えてアイドルものが減ってるなぁ。
 とりあえず自分は娘。とあややを注文。
◇夜は火曜日に続いてドラム練習。まだバタバタしちゃうとこが
 あるなぁ。あと1ヶ月でなんとかなるかしらん。昨日買った
 ハットタンバリンはなかなかいい感じ。


昼:スープ餃子、卵炒飯、ベビー帆立の辛いの
夜:並つゆだく、半熟卵、お新香
  タダ券が12枚(4食分)あるのだが、5日の15時で終了。
  うーむ、全部使い切れるかなぁ。。。

朝体重:68.0kg



| - | 09:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
日本シリーズ終わっちゃったのね
| film porno gratuito 【film porno gratuito】 より | 2007/04/30 4:05 PM |