CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 安全衛生監査、アコギでGO | main | 支部委員長会議、SH08ゲット、送別会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
領収書整理
・ふじこちゃんからチェーンを譲り受けることになっているのだが
 彼女の帰りが毎日1時頃なのでなかなか取りに行けない。
 今日は久里浜直行とのことなので、朝取りに行って一緒に久里浜へ。
 車の中でも半分気絶状態だったけど、お疲れさんです。
・来週会計監査があるので、出納帳(って今は言わないのか?)
 のデータ入力と領収書整理。毎月整理してれば楽なんだろうが、
 半年分ためこんでいるので「これ何だっけ?」が続出・・・。
 1件請求書がまだ届いていないのに預金をおろしてしまっている
 のがあるのだが、あとは何とかつじつまが合った。
・「うたばん」にミニモニ。が出ていたが、やっぱり加護ちゃんは
 ちょっと元気ない様子。脱退説とか辻ちゃんとの不仲説とか色々
 あるのだが、本人は「生命線が短くて寿命が短い。ネガティブ
 なんですぅ〜」と言ってた。
・ビデオで「うたばん」を見終わったあたりで気絶。全体に寝不足
 なせいもあるのだが最近夜更かし出来ないなぁ。おかげでビデオ
 消化が全然進まず・・・


【本日のお買い物】
・「アイドルをさがせ!ヒストリー」(DVD)
 ハロプロメンバーが出ている深夜番組のDVD。
 この番組はほとんど見たことないので楽しみ。
 しかし見る時間あるのだろうか?
・「惑星」冨田勲(CD)
 某MLで冨田勲の話題が盛り上がったので久々に聴こうと思った
 のだが、CDが見つからずもう一枚お買い上げ。昔買ったCDは
 バイフォニック(じゃなかったかな)で2chで聴いても音場が
 広がるってやつだったのだが、最近発売されてるのはドルビー
 サラウンドでエンコードされてるらしい。ウチにはスピーカが
 2個しかないので関係ないのだが。
・ワイアレストランスミッター
 車のMDが壊れて久しいのだが修理に出すのが面倒なので、そのまま
 になっている。ポータブルMDを車で使えるようにトランスミッター
 を買ってみた。音は結構いい感じなのだがアンテナの位置の調整が
 びみょー。


昼:厚揚げの中華炒め、味噌汁、半ライス
夜:並つゆだく、けんちん汁

運動:なし
朝体重:66.4kg
夜体重:気絶したので計らず


| - | 06:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 06:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
領収書整理
| frase di condoglianze 【frase di condoglianze】 より | 2007/04/30 7:26 PM |