CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5/5 塩竃→那須→宇都宮 | main | 5/7 久しぶりの海れれ、浜ダチオフ >>


| - | | - | - |
5/6 再び淡々、お誕生日宴会
Mっつから「今夜cちゃんのお誕生日宴会やるから、8時にO上宅集合〜」と誘われて、3時間ほど自宅に戻ってからまたお出かけ。(笑)
その前にまた四谷の淡々に寄り道してチエイちゃんの新作メニューをいただく。
鰹の薩摩揚げ。

鶏胸肉の変わり香味ソース。ソースのレシピはヒミツらしい。

韓国風素麺。さっぱりしてて飲んだ後には最高。


1時間ほどで失礼してO上さん宅へ。
3人のコドモたちは相変わらず可愛くて元気。初対面のKるベビーも可愛い。いつもコドモたちの写真をたくさん撮っているのだけど公開できないのが残念。代わりにO上さんの手料理写真を。
バカウマのスペアリブ。

春雨の炒め物。

焼き鮭。

京王ストアのお刺身盛り合わせ。

これはTさんがGW中ずっと煮込んでいたらしいモツ煮込み。

バースデーケーキはマダムフレーズ。苺だらけ。

ポトフ。いくらでも食べられます。

Cちゃんの台湾土産の巨大カラスミ。日本のと違ってしっとりしてて美味い。


というわけで飲んで食べてコドモたちと遊んで今夜もお泊まり・・・。
| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1702
トラックバック