CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5/4 仙台へ | main | 5/6 再び淡々、お誕生日宴会 >>


| - | | - | - |
5/5 塩竃→那須→宇都宮
というわけで行きは新幹線だったけど、帰りはMっつ&(だ)の車通称「地球号」に便乗させて貰う。

松島に寄って観光船で島巡り。お客さんがカモメにかっぱえびせんをあげることになっているので、走っている間中カモメが併走。

1時間ほどで観光も終了。昼飯は寿司だーってことで塩竃の「鮨しらはた」へ。お目当ての海老みそがなかったのは残念だけど、穴子やらいろいろ。




帰りの東北道は那須から先が渋滞してるらしい、ってことで那須で降りて日帰り温泉へ。風呂上がりにビールと軽くかき揚げ蕎麦。


時間をつぶしたおかげで渋滞は全くなし。(だ)が「餃子餃子」とつぶやいているので宇都宮へ。時間が遅かったのでみんみんとか正嗣は閉店してたけど、駅前で数軒営業中。そのうちの「宇都宮餃子館」へ。
スープ餃子と変わり餃子が色々入っている36個盛り。



その後も渋滞はまったくなく無事に白金到着。おつかれさまでしたー。
というわけでそのままMっつ&(だ)宅にお泊まり。
| - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 17:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1701
トラックバック
「 餃子 」の検索結果で、「こにたんの物欲日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
| 「餃子」でブログ検索してみました。 【日刊カタログ】 より | 2005/05/11 12:05 AM |
温泉草津温泉の間欠泉温泉(おんせん)とは、普通の水とは異なる天然の特殊な水が地中から湧き出す場所や現象のことを指す。日本では、昭和23年(1948年)7月に温泉法が制定された。この温泉法第2条(定義)によると、温泉とは「地中からゆう出する温水、鉱水及び水蒸気
| 温泉 【】 より | 2005/05/09 1:04 AM |