CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 4/23-24 週末まとめ日記 | main | 4/30 木場公園でBBQ >>


| - | | - | - |
4/29 大忙し
このところ日記サボりまくりですいません。GW中もお出かけ続きで書いていなかったのでまとめて更新。

4/29は恒例のメーデーで我々の今年の模擬店は伊勢うどん。メンバーの中で誰も伊勢うどんを食べた経験がない(じゃぁなぜ選んだのかはナゾ)けど、こんな感じになってました。(本当は揚げ玉は入らないらしい)


メーデーは昼過ぎに終わったので一旦家に帰ってから、mixiの友人KUNIO君ことFUTUREMANがイベントに出演するってことで、表参道のクラブORBIENTへ。
ヌンチャクとライトサーベルを使ったパフォーマンスで、一部のお客さんは引いてたけど(笑)カッコ良かったです。


その後カリスマ美容師のカットショーやらがあるらしいけど、興味はないので退出。同じくmixiの友人チエイちゃんが居酒屋で女将修行をやるってことで、四谷荒木町の季節居酒屋「淡々」へ。
淡々の名物たこ焼き。普通のとは全然違います。

チエイちゃんオリジナル角煮。酸味がちょっと効いてて美味い。

鰊と茄子の味噌田楽。

水茄子の揚げ出し。

水晶雲丹と蓬団子とアボガド。

スープお好み焼き。これも普通のお好み焼きとは全然違うけど美味い。

5月の新メニュー、海老団子のマヨチリソース。バカウマ。


というわけで初めての淡々だったけど、どの料理も工夫が凝らされていてしかも安い!通い詰めたくなるお店でした。

| - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1696
トラックバック