CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 4/17 Cafe manimani | main | 4/29 大忙し >>


| - | | - | - |
4/23-24 週末まとめ日記
土曜日はゴルフ。
いくら那須とはいってももう4月末だしあったかいだろう、と思ったら甘かった・・・。前日の夜中に霙が降ってたらしい。ぶるぶる。
今回行ったコースは「喜美の森ゴルフクラブ」というところでホテルも併設されていて結構綺麗。ペットも一緒に泊まれるらしく、コースの横で女性が犬を連れて散歩していたり。

コース的には全て前進4打(か3打)なので初心者向きではあるけどグリーンが速くて難しかった。一緒に回ったMさんは超ロングパットを何度も沈めてさすがシングル。
スコアは自分的には良くもなく悪くもなく、順位も真ん中よりちょっと下。
唯一の女性Tさんがめちゃめちゃいいスコアを出していたのだが、レディスティがえらく前の方にあるので(コースによってはレギュラーの距離半分だったり)ちょっとズルイよなぁ。。。

いつもは車で行くのだが今回は新幹線なのでパーティでビール飲み過ぎ。帰りしなに品川の「品達」に寄ってラーメン。なんつっ亭は大混雑だったけど他の店はほとんど行列なし。熊本ラーメンの「ひごもんず」で角煮ラーメン+味玉子。美味かったけど味玉がちょっとしょっぱかった。
















日曜日。
天気もいいので出かけようかと思ったけど、ゴルフ疲れでなんだかぐったり。カメラの掃除と洗濯だけで夕方になってしまった。
4/23が春の土曜の丑の日だったらしいので、一日遅れで近所の鰻屋へ。
ここの鰻重は松竹梅の他に別注というのがあるのだが、ちょっと気後れして松を注文。値段的には松と大して変わらないんだけど。(笑)


| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1695
トラックバック
熊本ラーメン 熊本ラーメン(くまもとらーめん)とは、熊本県で作られたラーメンである。スープは鶏ガラと豚骨をブレンドしたものである。ニンニクを多量に使い、マー油とニンニクチップが乗る。麺は中太ストレート麺を使い堅めに茹で上げる。...
| 熊本ラーメン 【熊本ラーメンの旅】 より | 2005/05/10 1:49 AM |
品達七人衆の「なんつっ亭」は、 相変わらずの大行列です。 ざっと見ても50人以上は並んでます。{/hiyob_hat/}{/hiyob_hat/} 凄いなぁ(笑){/face_tehe/} 何分待ちなんだろう? 流石に並ぶ気にはなりませんねぇ。
| 品達「なんつっ亭」の大行列 【拉麺日記】 より | 2005/05/01 10:31 AM |