CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 4/2 会社で花見、ダンス撮影 | main | 4/9 お花見&ベトナム宴会(写真多いです) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/3 がっつりランチ
昨夜(というか朝だけど)5時くらいに寝たのだが普段の習性で昼まで寝ることも出来ずに7時頃から寝たり起きたり。昨日の写真をレタッチしてWebにアップしているうちに他のみんなも起床。
まったりとコーヒーを飲んで、さて昼飯にでも行こうかということで外へ。予報では今日は雨ってことだったけどいい天気。今日の方がお花見日和だねぇ。
近所の店をいくつかあたったけど、店が休みだったりランチを3月でやめてしまっていたりでなかなか見つからず。あちこち歩いて白金台のイタリアン「Luxor」へ。サラダ+パスタ、前菜+パスタ、前菜+パスタ+メイン、とランチが3種類あるのだが、全員がっつりコース。当然ワインも。

前菜はタコと生ハム。

パスタは鮟鱇とインゲンのペペロンチーノ。

メインは地鶏のグリル。焼き加減が絶妙。

デザートはチョコレートのタルトとアイスクリーム。

店を出たところでMっつんたちとお別れ。お世話になりましたー。
ちなみにMっつんとKちゃんは昨日に引き続き今日もMっちーのライブに行くらしい。おつかれさまです。

品川から横須賀線、江ノ電を乗り継いで七里ヶ浜へ。ハマダチのトータスさんこと亀山和明さんが鎌倉プリンスのロビーで個展をやっているのでおじゃましてポストカードを何枚か購入。ちなみに個展は4/8までやってます。
同じく個展に来たMっちゃんと海岸の駐車場に降りてファーストキッチンで生ビール購入。穏やかな海風に吹かれつつ飲む生ビールは最高です。

今日あたり富士山に太陽が沈む、いわゆる「ダイヤモンド富士」らしいけど、残念ながら富士山は見えず。でも雲の形が面白かった。



昼:写真参照
おやつ:生ビール
夜:ジンギスカン弁当、ビール
| - | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - |
コメント
うわーーーー!!

地鶏!!鶏ラヴー。
おやつ:生ビールって、、、(笑)
| mk | 2005/04/06 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック