CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 3/27 鎌倉スイーツ散歩 | main | 4/2 会社で花見、ダンス撮影 >>


| - | | - | - |
3/29 かんかん商店@新横浜
午後鴨居で会議があってその帰りに3人で飲もうということに。じゃぁ新横浜に行ってみようということで新規開拓。どんな店だかよくわからないけど変な名前と7時まではビール半額というのに惹かれて「かんかん商店」へ。
店に入るといきなりレールが敷いてあってトロッコが置いてあったり、テーブル席には竹が生えてたり凝った内装が売りらしい。
店員さんに案内されて掘りごたつの座敷になるのかと思いきや、その奥のタンスの裏のやたら狭い階段を上って隠し部屋へ・・・。こんな狭いとこより普通のオープンな席がいいんですが・・・。
料理はまぁまぁな感じ。帰りに階段を下りて隠し戸を開けたら、ちょうど掘りごたつの席で宴会が始まろうとしていたところ。変なところから人が出てきたので宴会の人たちがビックリ仰天していた。こっちも下にお客さんがいるとは思わなくてビックリしたけど。(笑)
http://r.gnavi.co.jp/g758700/
ちなみに姉妹店で「ニコニコ商店」なるレトロ風味の居酒屋もあるらしい。
http://r.gnavi.co.jp/g758702/


昼:ハラミ焼き定食
夜:レバー串、串盛り、たこ焼きコロッケ、玉子焼き、豚トロ焼き、などなど、ビール、焼酎@かんかん商店


| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1689
トラックバック