CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 3/25 イラン戦 | main | 3/29 かんかん商店@新横浜 >>


| - | | - | - |
3/27 鎌倉スイーツ散歩
いいお天気なので鎌倉をぶらぶら歩きながらスイーツ三昧。
まずはイワタでプリンアラモード。

段葛の桜並木はまだまだだけど、八幡宮の中の早咲きの桜はいい感じ。

歩いてたらけっこう暑くなってきたので建長寺前でイチゴソフト。結構イチゴの味が濃いです。

最後は長谷の「Bergfeld Cafe」で苺のナポレオン。また苺。


その後はお決まりの七里ヶ浜だけど、夕方になって急激に風が強くなってきて寒い寒い。このままだと風邪ひきそうなので、逗子に新しくできたタイ料理屋へ。中華の「Chaihana」(隣に中華の店もある)の経営らしいのであまり期待はしていなかったけど、手頃な値段で結構辛くて美味い。ビール進みまくり。一人だとあれこれ頼めなくて残念。




おやつ1:プリンアラモード、コーヒー@イワタ
おやつ2:イチゴソフト
おやつ3:苺のナポレオン、コーヒー@Bergfeld Cafe
夜:鶏肉のバジル炒め、グリーンカレー、生ビール@Chaihanaのタイ料理屋
| - | 09:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:38 | - | - |
コメント
プリン屋さんって「マーロウ」のことかな?マーロウは南葉山にあります。
でもマーロウのプリンはかなりどっしり系(で量が多い)なので、ともみちゃん的にはイマイチかも。西鎌倉の「レシュー」のプリンも美味しいよん。
では、具体的な計画はまた別途。
| こにたん | 2005/04/04 2:58 PM |
鎌倉、行きましょー。なんか有名なプリン屋さんがあるんだよね??
あれ、それは葉山だっけ?
| ともみ | 2005/04/04 2:40 PM |
鎌倉は和菓子洋菓子たくさん店がありすぎて、全然回りきれないねぇ。
これから散策にはいい季節になるし、ともみちゃんの家からもそんなに
遠くないから、ぜひスイーツデートしましょう♪
| こにたん | 2005/03/30 1:23 PM |
最近、いっぱい甘いもの食べて、いいですねー。
鎌倉、和菓子も洋菓子も充実してて、いいなー。
| ともみ | 2005/03/30 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1688
トラックバック