CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 3/24 最近のレンズ欲 | main | 3/27 鎌倉スイーツ散歩 >>


| - | | - | - |
3/25 イラン戦
会社の帰りに前から行こうと思っていた北久里浜の洋食屋「一力」へ。
トラディショナルな洋食屋という感じで網焼きステーキがメインらしいのだが、今日のところはイラン戦の必勝を祈願してロースカツ定食。うまー。
















ちなみに、繁華街でもなんでもないところにあるのだが、午前3時まで営業してるらしい。

ロースカツを食べて応援したにも関わらず、イラン戦は2-1で敗北。中田の起用はやっぱり失敗だったんだろうか・・・。もっとも自分の応援も半分うとうとしながらだったので文句も言えませんが。(笑)

明日はmixiのオフで麻布十番に行くのだが、前回のオフの時に名刺を全部配ってしまったので追加印刷。前回は名刺用紙(A4に10枚分の切れ目が入ってるやつ)を使ったのだが、微妙にずれてしまうし写真のノリもイマイチなので、今回は艶消しの写真用紙に印刷して手作業でカット。
会場のギャラリーカフェバー「縁縁」は無線LANがあるそうで、ネットから参加する人のために、写真を撮りまくってリアルタイムでアップすることになっているのだが果たしてうまくいくことやら。。。


昼:会議弁当
夜:上ロースカツ定食
夜2:ビール
| - | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1687
トラックバック