CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 3/21 「蔵の木」@逗子海岸 | main | 3/24 最近のレンズ欲 >>


| - | | - | - |
3/22 LUSH
最近各方面で話題になっていて、すっかりハマって散財しちゃってる人も多いらしい「LUSH」。入浴剤とかのブランドなんだけど、商品のネーミングが面白い。「3時のおやつ」とか「桃色キック」とか「めろめろマシュー」とか・・・。もともとはイギリス発祥らしいけど、英語から直訳してるんでしょうか?
先日自由が丘に行った時にLUSHの店があったので(日本1号店らしい)外から覗いてみたけど(とても中には入れない・・・)色とりどりのバスボムやら並んでて楽しそうでした。
http://www.lushjapan.com/で通販もやってるみたいなんで今度買ってみようかなぁ。ラメ入りのバスボムとか。(笑)
可愛いので女性へのプレゼントにもいいかなぁ、などと思ったりするけど、香りがキツそうなんで苦手な女性も多いんでしょうか?女性読者の皆様(いやそんなにいないと思うけど)いかがでしょう?


昼:会議弁当
夜:ミニキムチ炒飯、焼き鳥、ビール
| - | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:20 | - | - |
コメント
mkさん、はじめまして♪
なるほど、ナチュラルな感じの香りなんですかね。
とりあえず自分で試してみようかな。
| こにたん | 2005/03/23 6:20 PM |
女性読者です、初めてコメントします。
きれいな写真が楽しみでときどき来てます。
LUSHはいいですよー。
ケミカルな香りじゃないので女性にはウケると思います。
| mk | 2005/03/23 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1685
トラックバック