CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 2/1 会計監査 | main | 2/3 節分 >>


| - | | - | - |
2/2 白菜ちゃんぽん、マシューTV
9時頃まで残業して久しぶりにリンガーハットへ。少し前の新聞に「アルバイトの接客が悪くて客足が減り業績悪化、正社員増やす」とかいう記事があったけど、今日はそこそこ繁盛していた。
皿うどんも食べたかったけど今日は寒いので季節限定白菜ちゃんぽん。白菜のしゃきしゃき感はよかったけど味は普通のちゃんぽんと変わらないかなぁ。今週末は伊豆で餃子宴会なので餃子はヤメにしようかと思ったけどついつい頼んでしまいます。


最近「マシューTV」が面白くなくなったなーと思っていたけど、今日のなまり亭は面白かった。なんとか標準語でしゃべろうとするものの、ガマンできなくなって宮崎弁全開になっちゃう浅香唯かわいー。


昼:たまごダブルマックセット
夜:霜降り白菜ちゃんぽん、餃子
夜2:ビール
| - | 14:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:20 | - | - |
コメント
ご無沙汰しています。その節は大変お世話になりました。
三成號の店主です。夫婦ではなく親子でした。母親は昨年10月に他界いたしました。
| 丸山 | 2005/06/21 8:26 PM |
三成號がなくなっちゃったのはイタイですねぇ。あの夫婦はどこへ行ってしまったんでしょうか・・・
| こにたん | 2005/02/10 9:10 AM |
三成號が無くなってからもっぱらココ。
あうぅぅぅぅ。
しかし、最近まぁいけるなと思ってきたのがやばい。。。
| こる。 | 2005/02/04 2:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1644
トラックバック