CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 8/9 免許更新講習 | main | 8/11 後片付け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8/10 鎌倉花火
晴れ今日は鎌倉の花火大会。昼から場所取りをかねて海水浴、てことで
幹事を仰せつかってブルーシートやらスヌーピー浮きやらぷーさんクーラー
やら大荷物で出発。
鎌倉駅11時集合なのだが、最初からの参加はSちゃん、Mっちゃん、Sさんと自分の4人。途中であれこれ買出しして材木座海岸へ。
例年午前中は浜もガラガラなのだが、今年はなぜか出足が早くて結構混雑。
とりあえずシートを広げる場所を見つけて、昼飯食べたりビール飲んだり
泳いだり。


船そうこうしているうちに三々五々メンバーが集まって結局20人近く。
夕立は来なくてよかったのだが海からの風がめちゃめちゃ強くて、みんな
海とは反対向きに座って(笑)花火の開始待ち。
去年は台船が結構遠いところにいたのだが、今年は近づいていて水中花火の
迫力満点。でも風がこちら向きなので水中花火を連続であげると後半の
クライマックスが何も見えず・・・
風で三脚が倒れてカメラは砂まみれになるし、なかなか大変な撮影だった。

(写真をクリックすると写真館へ)


昼:ベーコンレタスバーガー、ナゲット、ビール
夜:ビール、つまみいろいろ
夜2:ビール、ラタトゥイユ、えぞ鹿のサラミ
| イベント | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック