CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 表紙撮影 | main | 7月 >>


| - | | - | - |
ひたすら印刷
◇午後から、昨日撮った写真の中で表紙候補になりそうなのを選んで
 ひたすら印刷してるけど、1時間に5枚しか印刷できないので(笑)
 全然間に合わず。
 しかし、さすがに1100万画素のカメラだとA4に印刷しても綺麗に
 出るねぇ。びっくり。

◇今日は夕方5時から深夜まで桜木町のワシントンホテルで会議。
 出がけに来客があってちょっと遅れて着いたのだが、本部の人たちは
 更に遅れるらしい。またまたwaitingですか・・・。
 ということでとりあえず部屋にチェックインしてベッドでゴロゴロ
 しつつ日記更新。今夜は何時までやるんだろうか。

◇結局全員揃ったのは7時過ぎ。とりあえず晩飯ってことでホテルの
 レストランへ。なんだかみょーに暗くてムードたっぷり。
 しかし、これから会議だってのに生ビール3杯飲んじゃいけません。(笑)
 あれこれ食って、結局会議が始まったのが8時半。終了は0時過ぎ・・・。


昼:会議弁当
夜:シーザーサラダ、地鶏の炭火焼き、ネギトロガーリックトースト、
  枝豆、真蛸の辛パッチョ、とろとろオムライス、生ビール

朝体重:71.6kg



| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konitan.jugem.cc/trackback/1029
トラックバック