CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
10/11 やっと晴れた
朝起きたら雨は降ってないものの今日もどんより。
とりあえず昨日の写真を整理してアップ。かなり減らしたつもりだったけど、数えてみたら154枚。(笑)
そうこうしているうちに空が明るくなってきたので七里にお出かけ。
出がけに某氏のmixi日記に影響されて逗子のスタバへ。
ここはスタバとラマーレドチャヤがコラボしていて、スタバのコーヒーを飲みながらチャヤのケーキが食べられるのである。シブストうまいー。

七里に着いたらやっぱりどんより。

やっぱだめかーと思いつつSちゃん、Dさんとまったりしていたら、だんだん江ノ島方面の雲が切れて青空が見えてきた。

江ノ島に日が落ちるころにはいい感じの空になっていた。というわけで詳細は写真館でどうぞ。(下の写真をクリック)

完全には焼けなかったけど、久しぶりにお天道様を拝めたので満足して撤収。帰りに逗子の「ひさご」で鰻重。大正13年からやってるそうだけど、ここのメニューはなぜか松竹梅では松が一番安い(梅の上に菊と特上がある)。平均好きの日本人なのでとりあえず梅を注文。(笑)

値段はちょっと高めのような気もするけど、テーブルにタレが置いてあって勝手につゆだくにできるところが気に入った。

しまった。今日が月曜なの忘れてて「ちゅらさん」見逃した(-_-)

しっかし、我ながらこの3連休はよく動いたなぁ・・・。


朝:お菓子
昼:シブスト、アイスカフェモカ@スタバ
夜:肝焼き、鰻重、肝吸い、御新香、ビール@ひさご
| 写真 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
10/2 朝七里デビュー。
週末ヒマな時は大抵夕方七里ヶ浜に行っているのだけど、たまには朝の七里も経験してみよう、ってことで休みだってぇのに朝4時半起き。(笑)
さすがにこの時間だと134号もガラガラで30分弱で到着。久しぶりに日の出を拝んで風も冷たくて気持ちいー。でも眠い。


7時頃までまったりしてから明日のBBQの食材を調達しに三崎港へ。直売所って当然早朝からやってるもんだと思ったら土曜日は9時開店だそうでしばし待ちぼうけ・・・。まぐろのカマと頬肉ゲット。
11時からイチローの試合なのでそれまでに帰ろうと思ったのだが、途中で髪を切りに寄ってたら第一打席に間に合わず、タイ記録見逃した・・・。
しかしあまりにもあっさり記録更新するもんだから感動するヒマもなかった
かんじ。
で、夕方はまた七里へ。(笑)
家を出る時はまだピーカンだったけど、七里に着いたら西の方がどんより。
でも江ノ島の真上だけちょっと雲が薄くなっててみょーな雰囲気になっていた。

左の方がすこーしだけ焼けました。


明日はやっぱり雨になるのかなぁ・・・天気予報外れますように。

朝:肉まん
昼:レッドホットチキン、ビール
夜:鰻丼、きのこサラダ、ビール、氷結
| 写真 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
江ノ島花火の写真
カメラ8月3日の江ノ島花火の写真をアップしました。
うーん、イマイチな感じ。

(写真をクリック)
| 写真 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |