CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
3/10 エビス超長期熟成
エビスビールの「超長期熟成」が限定発売。以前試験的にモニター募集していたやつが評判もいいので正式に販売になったらしい。帰りにコンビニに寄ったら6本ほど並んでいたのでとりあえず買い占め。(笑)
値段は280円と高めなのだが確かに美味い。あっという間に3本空いてしまった。いつなくなるかわからないので、コンビニに寄るたびに買いだめしなければ。。。
しかし、「超長期熟成」という名前はちょっとオーバーすぎていかがなものかなぁ。普通のエビスの2倍熟成させているらしいけど、「長期熟成」ではダメなのかしらん。


昼:チキンフリッターマヨネーズ和え、サラダ、味噌汁、半ライス
夜:ヒレカツミックス弁当、ビール
| 飲み | 13:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
12/17 クリスマス会打ち上げ
水曜日にやったクリスマス会の打ち上げで白木屋へ。スタッフ&音楽サークルは若者が多いのでにぎやかに飲む。二次会は同じ建物の魚民。(笑)


昼:なんだったっけかなぁ・・・
夜:宴会コース、ビール、サワー
夜2:焼酎ロック
| 飲み | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/10 久々PG
昼間は横浜まで往復して午後はクリスマス会の打ち合わせ。去年より大幅予算削減で厳しいのぉ。景品どっかでゲットしてこなければ。。。
会議終了後残業してたらN氏からのお誘いで久しぶりにPGへ。
N氏友人のT氏がノートPCを持ってきてあれこれPC談義。
11時過ぎに帰ったけどパスタ食べるの忘れたよ・・・。


朝:カステラ、珈琲
昼:トマトチキンフィレオ、ガーデンサラダ、ポテト@マック
おやつ:カステラ、牛乳
夜:ハチノスのトマト煮込み、チキンのなんとか。小エビのガーリックソテー、生ビール、コロナ、ロングアイランドアイスティー@PG

朝体重:73.0kg
| 飲み | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |